09/05
Yahooのメールアドレス宛にフォレストページからのメールが届かない問題につきまして
フォレストページ運営部です。
現在、Yahooのメールアドレスでフォレストページからのメールを受信できないといったお問い合わせを多数いただいており、
原因について調査を行っております。
もしYahooのメールアドレスをご利用のユーザー様で、現状でお知らせメールの受信ができず、一刻も早く問題を解決されたい場合は、
登録メールアドレスをYahoo以外のメールアドレスに変更していただきますようお願い致します。
引き続きYahooのメールアドレスの継続利用を希望されるユーザー様につきましては、
申し訳ございませんが、問題解決まで今しばらくお待ちくださいませ。
なお、お問い合わせフォームからいただいたお問い合わせの返信につきましても、
Yahooのメールアドレス宛てには届かない可能性が高いため、お問い合わせの際は別のメールアドレスを連絡先としてご利用頂けますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願い致します。