投稿者 | 親記事 |
---|---|
[記事No.647087]かんたんログインについて。
|
|
|
探しても自分の欲しい答えが見つからなかったので新規スレを建てさせて頂きました。 今回ガラケーからiPhone5Sに機種変更したのですが。 ガラケーではかんたんログインが出来ていて、iPhoneでもそうしようと登録情報変更をしにいったのですがなぜかかんたんログインの欄がありません。 ちゃんと他の欄にはIDの削除、メルアドの変更、などあるのに何故かかんたんログインの欄だけがありません。これはiPhoneに変えたからなのでしょうか、それとも他の場所にあるのでしょうか。 見落としていることは無いです。 何度見ても 1、パス変更 2、秘密の回答と質問 3、プロフ変更 4、メルアドの変更 5、ID削除 しかありません。 もしこれに対処や解決方法を知っている方が居れば知恵をお貸し下さい。 蛇足かもしれませんがガラケーはau、iPhoneはソフトバンクです。 |
投稿者 | スレッド |
---|---|
[記事No.647089]Re:Re:かんたんログインについて。
|
|
|
記事No.647088への返信 そうでしたか。 そうとは知らず1人焦ってしまいました。 しかしかんたんログインが出来ないのは不便ですね。 回答ありがとうございました。 |
[記事No.647088]Re:かんたんログインについて。
|
|
記事No.647087への返信 簡単ログインはフィーチャーフォンだけの機能です。 スマートフォンはPCと同じ扱いになりますので、IDとパスワードが必須になります。 IDやパスワードの管理にはお気を付け下さい。 |